<< 感情のリリース | main | コスモフェイシャル セラピスト検索 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
金色の光
「どんな暗闇に居ても、先生(私)の居るところは、
いつも柔らかい金色の光で満ちていて、すごく安心するんです。」


お客様の身体の上で弾ける「光」はよく見ますし、お客様からも
「今日はこの色が見えました」
など、いつも施術中に見えたものをいろいろと教えていただくのですが・・・

「金色の光」

私は、施術中にそんな光を発しているんですねー



よくよくお話を聞いていると、その光の色は
どうも、私が瞑想の時、空に飛んでいく時にたどり着く、
「光の世界」の色のようで、不思議だなぁ〜とお話を伺っておりました。



「金色のような、黄色のような、オレンジのような・・・
それで居て、白が混ざっているような・・・透明感に満ちた美しく、優しい光」


私の見ている【光の世界】と同じ色のようでした。




そういえば・・・


他のお客様も目を閉じているのに、
私の手が、オレンジ色に見えた。。とかおっしゃっていた方が数名いらしたような。。。
たぶん、これも同じようなことなんでしょうね



そうですか。
そんな「光」を私が・・・
いやぁ〜、なんだか、嬉しいです




その日は、施術前に私が見ていたチャクラの色の図が、施術中にお客様に見えたようで、
終わってから、「この絵ですか?」とお聞きすると、


「あっこれです」と。



「この色の中から、黒いボールが出てきて、ふわ〜〜〜っと先生の方に吸い上げられて、とても心地よくなるのを感じていました。」と。



面白いものですね



私は、普段どちらかというと、
ネガティブなものを吸い取るのではなく、洗い流すイメージでエネルギーなんかを送ったりするのですが、その日に限っては、吸い取ってみようと思い、それを実際にやっていたのです。


私のイメージの中では、ボールとしてではなく、流れとしてでしたが、
そういう風に視覚化されて、お客様がご覧になることもあるのですね。(不思議〜



その日は、施術の後も長くお話をしていて、
その方が今まで、出したくて出せなかった感情や言葉、本当の想いが少しずつ、少しずつ流れていくのがわかり、とても充実した明るい空気でカウンセリングルームが満たされ、とても幸福な気持ちになりました


施術的には、ローズヒップでのゴマージュを入れていたので、
いつも以上にお肌に透明感が出て、艶やかな仕上がりでした


コスモフェイシャルは、お顔への刺激ですが、表面だけでなく、内側にも、表面や内側を越えた部分にもちゃんと働きかけているのだなぁ〜とつくづく感心


コスモ=宇宙


コスモフェイシャルは、本当に人体という宇宙を感じるホリスティックなお手入れ。
コスモと出会って、もう1年
発見と驚きと感動・・・
まさか、この自然療法でこんなにも、たくさんのことを学ぶとは思っても居ませんでした。


2年目はもっと多くの方に、受けていただけたらいいなぁ。。と願っています




| 症例&お客様からの声 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmo-info.jugem.jp/trackback/36
トラックバック

scintiller サンティエ

logo

初めてお越しの方へ

「ソレンセン式コスモフェイシャルって何?」 「サンティエってどこにあるの?」という方は【CATEGORIES】から知りたい情報をクリックして頂くと見やすくなっております。

☆こちらもチェック☆

ほぼ毎日更新☆店長日記はコチラ♪ http://ameblo.jp/scintiller/         コスモフェイシャルはもちろんのこと、サンティエでの施術、サロンでの出来事、キレイの秘訣なんかを書いております。

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH