<< 日本初上陸!ソレンセン式コスモフェイシャル | main | コスモフェイシャルの感覚 >>


| - | | - | - | pookmark |
コスモ1期生 開講レポート
3月に突入し、日差しがすっかり春桜っぽくなってきましたね。


サロンでコスモフェイシャルをするようになって、
はや、半年。


日本初上陸のこのセラピー。


「この素晴らしいセラピーを多くの人に知ってもらいたいっ!」
「ちゃんと受け入れてもらえるだろうか…」


そんな想いを持ちつつ、サロンでの活動開始!

なんせ、日本初上陸。
京都には、私だけ。


日本での症例は少なく、
私たちコスモフェイシャリストが出していかなくてはならない。


この施術を行えるセラピストは全国に25人。。


サンティエでは、予想以上に好評でホッとしておりますニコニコ
リピート率もヒジョーに高く、本当にありがたいなぁと思っております。


セラピスト自身が受けたいと思う施術なので、好評なのも頷けるのですが、
何より施術後の心身の反応をお客様に感じていただける事が嬉しいキラキラハート


ロネのセラピーは非常に奥が深く、いろいろな反応が出てきます。
セラピストとクライアントが互いに
エネルギーを交換しているのだとヒシヒシと感じます嬉しい



独特の手技での施術のパワーもさることながら、
人間が持っている、神秘な力。
本来、体が持っているパワーの力強さを感じるのです。


たぶん、
神秘的な力(スピリチュアルなパワー)って、誰でも持っていて、
それを思い出すきっかけがあるかどうか、なのかな・・・って思ったりします。


自分の持っている、そういう力を思い出すと、
体はどんどん丈夫に、健康に、そして美しくなる。
そんな気がしています。


心や体に背負った、余分な感情・疲れなどなど、
それを1つ1つ捨てていく。


自覚がなくとも、余計なものを捨てる自分になる。
余分なものを食べなくなったり…
タバコが欲しくなくなったり…


体が何を求め、何を不要だと思っているか、
「体の声」がよく聞こえるようになります。


わたしたちの体は、疲労・飽食で鈍ってます。
本来の感度を取り戻しましょう。


健康も、美しさも、そこからですよ〜きらきら




私が受講したコスモフェイシャル第1期生の開講レポートがUPupされてます。
興味のある方は、こちらからIMSIへどうぞパー




JUGEMテーマ:代替医療全般


| ソレンセン式コスモフェイシャル | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmo-info.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

scintiller サンティエ

logo

初めてお越しの方へ

「ソレンセン式コスモフェイシャルって何?」 「サンティエってどこにあるの?」という方は【CATEGORIES】から知りたい情報をクリックして頂くと見やすくなっております。

☆こちらもチェック☆

ほぼ毎日更新☆店長日記はコチラ♪ http://ameblo.jp/scintiller/         コスモフェイシャルはもちろんのこと、サンティエでの施術、サロンでの出来事、キレイの秘訣なんかを書いております。

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH